カレンちゃんのお参りに行った日の朝


彼がウチの両親に挨拶に来てくれました


これからの2人の事をきちんと話してくれて


両親もとても喜んでくれて


本当に感謝の気持ちでいっぱいです






年齢も年齢な2人なので


お互いの両親の事など


問題もたくさんあるのですが


『私達なりに明るく楽しく』を合言葉に


一歩ずつ進んでいけたらいいな〜と思ってます








で、午後からは


仮押さえしていた賃貸物件の内覧を


ようやく出来るということで


行ってきました



{2F851F06-B27F-4873-90CF-CFA6282EF153}



ウチから徒歩2〜3分という近さで


ワンコOKの一軒家


少し変わった間取りだけど


色々考えたら私達にぴったりの物件だったので


押さえてもらっていたのです







以前にもう一軒、見に行った時は


『う〜ん…写真と違うなぁ…」と


あまりいい印象になれなかったこともあったんですが


ここは 入った瞬間『あ。いいかも!』


と思いました


割とこういう勘は信じます








私が大の苦手の採寸


彼は大大大好きらしく(笑)


嬉々として家中のあちこちを測っておりました







そして内覧の後


もうだいたい目星をつけてた家具を再度見にニトリへ



{BC53F168-5FFA-49D5-9683-C49964FF2B7A}



古い一軒家なので押入れもあまりないから


タンスをフルセットで買うらしいです


後は今有る物でなんとかいけそう…かな?


全然知らんけど(笑)


もう丸投げでお任せしていますニコニコ









そして少し涼しくなった夕方


午前中出かけてたアトムを残して


4匹でお散歩


途中 4匹で写真撮ろっか?ってなったんだけど


{2E728561-CCF4-474D-9C13-DB5670C04A9F}



一向に並ばせられず四苦八苦する彼(笑)


誰1人こっち見てへんし!


 


ということで交代〜〜



{7973EF7C-734A-4D34-8E80-3458CCE55C68}



これくらい統率出来るよう


これから練習だね(笑)


でも優しさはみんなに伝わってるから


これからも1人と5匹を


どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)