3月 | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

放置してたらまたまたあっという間に1ヶ月が過ぎて3月が終わろうとしてますよ。

なのでここ最近の出来事をまとめてご紹介

 

とある日のノンデマスヨ

ズラメンバーのポストカードを貰いましたよ。

もちろん後からぷーと怒られましたよガーン

 

 

ガルパン10周年記念博覧会

 

ガルパンの色んな展示がありましたよ。

 

最終章の第4話は今年中に本当に上映があるんでしょうかね????

 

ラッピング電車も見に行きましたよ。

主にヘッドマークが定期的に変わるのでそれ目的で行ってますよ。

 

そして京都タワーとユーフォのコラボ企画

展示エリアとかもあってメチャ楽しめますよ。

 

また別の日には

京都タワーのたわわちゃんが宇治にやって来ましたよ。

この日はユーフォのちょっとしたイベントもありましたよ。

 

いつものベンチ見て

 

山に登って

 

この日から始まった宇治の商店街とのコラボ企画でノンデマスヨしてクリアファイルもらって

 

新たに設置されたキャラパネル見て。

 

オヤツ食べて

 

 

 

イベント+観光客で人の出が多くなったせいでこんなことになりましたよ。

 

 

もうすぐオープンのショッピングモールですよ。

もうほぼ完成してますよ。

 

でもオープンしたらとりあえずどんなのかは見に行くだろうけど、その後は多分あまりいかないだろうな。

絶対人多いし。行く気しない。映画館入るんで映画見に行くくらい。

 

 

そして今日から今シーズンのプロ野球が始まりましたよ。

今年こそは18年ぶりのアレをやって欲しいですよ。