第4回目 | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はちょこっと前に行っていた聖地での舞台巡りですよ。

再開した舞台巡りアプリでのコラボ企画ももう第4回目でこれがラストとなりますよ。

まずは六地蔵駅でパルのQRコードを読み込んで

 

なかよしかわのARげっと

 

ゆ~こせんぱ~いラブ

 

めんどくさいな1年生

 

でお馴染みになりつつあるのか?な駅のベンチ

 

あとは指定の3カ所を巡りますよ。

どこを巡らされるのかと思ったら以前とまた同じ場所。

ここから宇治駅まで徒歩で行こうとすると途中工事をやっていて迂回して行こうとするとものすごく大回りになってるんで不便なんですよ。そんな時に2度もスポットにしなくてもいいのに。

 

そんなことを思いつつ宇治駅のほうまでやって来ましたよ

 

 

次のスポットは

平等院表参道と

 

久美子ベンチ

ここも2回目

これでもう1つARゲットですよ。でもそれ使って撮りわすれたから写真が無いですわ。ガーン

 

あとはいつものことながらテキトーに聖地をぶらっとしましたよ。

 

劇場版のBDも発売になったのでそれを見てまた聖地順礼といきたいですよ。

映画館で見てるときからBD出たらよく見て確認して行きたいと思ってた所もあるしね。

なのまたそのうち行きますよ。