9周年 | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

一応、前回の最後からの続きみたいなものになりますよ。

マクドでちょっと早めの夜のオヤツを食べた後は

 

映画館に行ってこちらの映画を観ましたよ。

9周年記念「ラブライブ!The Schoo Idol Movie」

2015年に公開されたラブライブ!のμ’sの映画です。

9周年記念で1週間限定で再び上映されるということで行って来ました。

 

 

入場者特典もあってポストカードもらいました。

久しぶりに見たμ’sだったけどやっぱり良かったよ。

 

 

そしてμ’sを観た後はこちら

l

ラブライブ!サンシャインThe Schoo Idol Movie Over the Rainbow

9周年記念でAqoursのほうも再上映。

ということで2本続けて観て来ました。

 

こちらも同じくポストカードを貰いましたよ。

 

そしてフォトセッションは

ルビィちゃんでしたよ。

 

 

さらに

まさかの2本目。ダイヤお姉ちゃんまでありました。

2度見たので無く1回に2本という嬉しいことをやってくれました。

まあ、これでダイヤさんのフォトセッション4回目なんですけどね・・・

 

一日でμ’sとAqours両方を楽しんで来た日でした。

ただ、サンシャインが終わった後はさっさと帰りましたよ。

大阪メトロ1本で帰れるとはいえ(乗り換えは必要)終了が22時前だったしね。

家帰ったら23時をけっこう過ぎてましたわ。

 

だけど、映画観たらまた観たくなってきたからもう一度見直そうかな。