ハロウィンのスタンプラリー | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に大阪メトロに乗ってお出かけした時に、

駅でハロウィンのスタンプラリーをやっていたのでなんだか面白そうだなと思って

 

押してみましたよ。

 

せっかくなのでそのまま他のスタンプも集めてみることにしましたよ。

そのまま大阪メトロに乗って2つ目は千日前線の西長堀駅

 

次に行きますよ。

西長堀からそのまま千日前線に乗って1駅。

桜川駅で降りて3つ目のスタンプ

 

桜川駅はこのカボチャの置物だけですわ。他の駅はなかなか賑やかに飾り付けとかしてるのにね。

この日はこの3つで終了。

 

また別の日に続きをやりにいきましたよ。

今度は四つ橋線の西梅田駅

 

ここからそのまま四つ橋線に乗って難波によりましたよ。

四つ橋線にかなり久しぶりに乗りましたよ。

 

難波に寄ってから今度は御堂筋線に乗りましたよ。

江坂駅まで来ましたよ。

 

こちらにはオバケまでいましたよ。

 

5つ目のスタンプを押して、ラスト6つ目を押すためにこの駅でUターンして梅田駅へ。

 

御堂筋線の梅田駅まで戻って乗り換えますよ。改札出て谷町線の東梅田駅へ。

谷町線に乗って天満橋駅で降りて

最後のスタンプを押しましたよ。

 

景品もあるので貰いましたよ。

さあ何かな?何かな?スタンプの台紙にはプレゼントがあるよとしか書いてないからもらうまで何かわからない。

もらったのはこちらでしたよ。

じゆうちょうとステッカーとアメちゃんでしたよ。

 

大阪メトロのハロウィンスタンプラリー、まあ特に景品目当てでやったわけではないのでね。

スタンプ集めるのも楽しいし、楽しめたからいいんだよ。

プレゼントもらった後は谷町線に再び乗って帰りましたよ。