未体験HORIZON | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ずら丸ちゃんセンターシングル未体験HORIZONを買いに行って来ましたよ

 

ミニスタンディを貰いましたよ。アニメイトなのでAZALEAの内の誰か1人が入ってますよ。

この中にずら丸ちゃんが入ってることを願うしかないですよ。

じゃないと・・・・・

 

 

あと、対象店舗で買うと抽選で当たると告知ポスターをプレゼントというキャンペーンをやっていたので箱の中からくじを引いたら

当たりましたよ。

 

 

各店で未体験HORIZONのキャラパネルが設置されたのでついでに見て来ましたよ。

ルビィちゃん (ヨドバシカメラ)

 

ダイヤさん(茶屋町タワーレコード)

 

千歌ちゃん(ソフマップなんば店)

 

 

花丸ちゃん(ゲーマーズ難波店)

 

果南ちゃん(アニメイト日本橋)

 

マリー(難波新星堂)

梨子ちゃん(TSUTAYA戎橋)

 

曜ちゃんは三宮、ヨハネちゃんはゲーマーズ沼津店なので見に行けなかったですよ。