ヒューヒュー↑ | ダグトリオブログ

ダグトリオブログ

電気タイプが得意で苦手なタイプは結構あります

もーーーーーーーーー嫌だ嫌だ限界が近い バイト先でめっちゃ苦手な人に好かれてガチで困っている・・・・・・
仲間に相談したところで相手がどんな人であろうと好かれて困ってるなんて自虐風自慢にしか聞こえんやろうし、私の普段のモテなさを知ってるから良かったじゃんヒューヒューやっと3次元と恋できるね♡と煽られてただ敵が増えるのがオチやろうwwwwwwSkype

やっぱり店員も人間だからそれぞれ苦手なお客さんがいるみたいで、相方に話しておいてその人のレジを極力担当してもらったりしばらくレジから離れた場所で作業したりして回避してるっぽいんやけど、私の苦手な人は仕事仲間と大人数で来るからレジから離れる事ができんし、あとその仕事仲間の人も知ってるみたいで「お前あっちのレジ行ってこいよヒューヒュー」と煽ってくんだよね 
それが最高に気分悪いし絶対逃げられない空間がよりストレスを倍増させてるんだと思うwwwww
しかも日曜以外毎日来るじゃん・・・私の休みが水曜だから1回は回避できるとしても毎週5回も会うんですよ・・・毎週・・・

いつまでこんな日が続くんやろうと思うと憂鬱でしゃーない・・・早く仕事辞めてくれないかなと毎日お祈り申し上げてるわ
姿見るだけで涙目で軽く手が震えるってもう末期やろwwwwwたすけてwwww
Aちゃんも前まではやっとモテ期来たやんとネタにしてたけど最近は相手の言動のキモさに気付いたみたいで心配してくれるようになったわーそれだけが救いだわ


自虐風自慢に見えるかと思って書くの迷ったけど読み返してみると悲壮感漂いすぎでワロタ よかったです