マンマミーア・・・ | ダグトリオブログ

ダグトリオブログ

電気タイプが得意で苦手なタイプは結構あります

自分が好きなもの、買おうと思ってるものを延々ディスられて気分が良くないのは私が信者だからなのでしょうかwwwwwwwwwww
イラついてないし怒ってもないけどただただテンションが下がった・・・Skype

好きじゃないのもつまらないのもお先真っ暗なのもわかりましたよー
私だってなんでこうなっちゃうのと思う部分はあるけど、やっぱり好きだし今まで沢山色んなものをもらったから応援したいんだって

そもそもそのおもんなさを私に力説して認めさせたところでどうなるっていうんや・・・もっと面白いものを知っててその程度じゃ面白みを感じない自分のほうが偉い理論なのかww
そりゃ今まで全く違う育ち方をしてきたんだから感性が違うのは当然ですやん

好きじゃないのをわかってる相手に話した私も悪かったなーけどゲームくらいしか共通の話題がないからさ
今度から気をつけよう いまだにテンション下がっててわろた