皆さん いつもありがとうございます。kurukoyaです。

使って初めて気づく、購入テントのネガティブ箇所...。

でも気づいた時にはもう遅く、新しいテントが欲しくなる..。

ううん、このスパイラル...。

いや~、これはもうテント沼に嵌ってる!?

このような経験、

キャンプをされる方なら一度は経験した事があると思います。

私も実際に昨年ソロ用ドームテントを購入したのですが、

良い買い物だと納得してはいるものの、

インナーテントのドアが1つしかなく、

またメッシュ面積も4割程度しかないため、夏場には..とてもとても暑いんですよね...。

ですので、この時期のキャンプを経験すると必ずその欠点だけを補うべ、

夏場でも風通しのよさそうな、それでいてティピーも一体型となっている

ソロ向けのテントを探してしまいます。

 

で、偶然にも良いテントを見つけました!

そのテントを出来るだけ安く購入したいと思い、色々検索していると....!

今回、ある事にさえ注意して購入すれば、

半額以上も安く購入できることが分かったので、

皆様に共有しますね。

 

 

同じものであれば、安い方が良いに決まってますよね~!!

という事で、最後までご覧いただけたらと思います。

★手っ取り早く動画で!って方はコチラ↓★

 

 

◆今回のその方法は...◆

ECサイトの特別(ビッグ)セールで、お得にGET!!

ECサイト販売は、昨今熾烈を極めており、

各社様々な販促施策を展開しており、商品によっては半額以下になる事もあります。

 

そんな中でも、

本日4日20:00~開始される、楽天スーパーセール!はエグい!!

 

 

 

 

 

 

今回私が狙いを付けた、PYKESPEAKのソロテントは、

多くのECサイトでは

通常価格がサイトにより開きがありますが、6,500円~7,400程度なのに対し、

今回のセールでは、最低価格は2,480円~!

これはもうお得すぎる!!って感じです!

 

 

 

ちなみに

同じ形状の2~3人用もセールされており、

こちらも通常7,500円の商品が、驚愕の3,490円!!

 

これはもう神ですね!

 

 

そんな楽天スーパーセールは、

本日4日20:00~開始されますので、要チェックかと思います!!

 

もち、私も本日20:00に、参戦します!!

 

それでは、皆様 情報をつかんでコスパ良きアウトドアライフを!