わが家ではめーったにない事ですが、昨日から旦那が泊まりで出張に行っています新幹線


うちの旦那、いわゆる「育メン」でもなく、だからといって育児放棄するでもなく…

率先して娘たちの面倒はみませんが、言われれば文句は言わず参戦しますよ〜って感じの父親ですハートブレイク


なので一晩いないからって、お手上げギザギザガーンとはなりませんが、


なんですが、育児において唯一(?!)旦那が持っていた能力。



それは

安心感。


お風呂いやいや〜ムキーッムキーッムキーッ
ってイヤイヤ期真っ只中の長女がお風呂のなかでグズったらどうしよう…もやもや

夜泣きが2人同時に勃発したらどうしよう…もやもや

ご飯、手もつけられないくらいぐちゃぐちゃにされて…もやもや想像するだけでも恐ろしいガーン


と、昨日は不安の夜を迎えました。


いなくなって初めて気付く…ってやつですねアセアセ




ですが、そんな母の不安をよそに、娘たちはグズることもなく、2人とも朝まで爆睡でした照れ


あとはお土産に、某有名店の肉まんがあれば完璧なんだけどな〜ラブラブ