歩いた分ポイントにして貰っちゃおう | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です


7.8.9月と今のところ3ヶ月連続遊びに行ってる豊洲場外マルシェ
この日は池袋に行く予定があって有楽町線だと豊洲も池袋も行けるのでパパっと


豊洲場外マルシェは毎月第3土曜日に行われるイベントなんですが今回は土日の2日間

しかし日曜日が台風の影響で雨予報だったので土曜日にしました


あとあんまり教えたくないんですが…えー

前回知ったお得なアプリ

SPOBY


SPOBYとは↓


(説明文お借りしました)


歩いたり走ったりした歩数とかでポイントがもらえてそのポイントでスポンサーが提供する商品に交換したりできるアプリです

今はこんな感じ


これやりたいなと思ったらダイヤの500ポイントが必要って事だね

あと公募数もわかるので定員に達してしまうと終了になります


私は食べ物ばかり変えたのでこんな感じ

栃木県豊水梨3つ、ヤマモリさんの炭酸割りりんご酢(レモン)、どて丼、グリーンカレー

これを豊洲場外マルシェが開催する会場で交換しなければいけないので遊びに行ったのもあります

でも歩いたポイントでこんなに貰えちゃうのも凄いよね!(やっぱり食べ物はみんな欲しいから定員に達するのが早いのよキョロキョロ)


あと今回は池袋にも行く予定だったからマルシェで購入した野菜は控えめ

れんこん、きゅうり、生きくらげ


きくらげと卵の肉炒めが好きチュー

れんこんもきんぴらとか天ぷらとか好きチュー


来月は景品しだいだけどどうしようかな?

ちょっとめんどくさいのが豊洲市場のイベントに行かないと交換できないからな


あとはその日におばさんちに行くとかほかに予定を入れないと交通費もあるからねw

(ちなみに豊洲から市場まではゆりかもめ乗るとお金かかるからポイントも稼ぐために歩いてます)


もっと交換できる場所増えるといいな




イベントバナー

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!