東京みなと祭 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

東京みなと祭2

楽しみにしていたイベント
水の消防ページェント

沢山の船がやってきました
こんなに揺れてる船の上で真っ直ぐ微動だにしないのもさすが!

私だったら立ってることもできずゲローしてますね(笑)
放水が始まったけどちょっと遠くて綺麗に撮影できませんでした
 
船の隙間からも撮影
初めてこんな距離でヘリを見ました

ヘリの風も凄く一番興奮したデレデレ

令和(笑)↓
最後は各船色々パフォーマンスしながら帰って行きました

さぁ護衛艦の上で色々楽しみ降りよいと出口に向かったらそこには⁈
おぉ!
私もその上に乗りたい‼️


続く


本日もブログを読んでいただきありがとうございますウインク