両国テラス | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

今年多分最後の母の検診のため
両国に行ってきました
病院の帰りに必ず行くレストラン 
両国テラスでランチ
この時期になるとおこたつ席も用意されます
今回頼んだメニューは
15食限定
熱々オーブンランチ
香草豚ばら肉麦みそソース
スープは具沢山のカボチャスープでした
麦みそソースなのでほんのり甘く優しいスープ
豚肉とマッチしてとっても美味しかったです爆笑

こたつ席は大変人気で予約している席もありました
私はランチ時間と共に入店したのですぐ座れましたがあっという間にこたつ席は埋まりみんなぬくぬくしてました

料理も美味しいので両国にきたら是非!



本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ