両国散歩 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

毎月のおかんの病院のお付き合い
前から気になっていた両国にある江戸ねこ茶屋に行ってみました
入り口はこんな感じ
大人60分¥1500 
本当は猫ちゃんに触れ合いたかったけどまた病院におかんを迎えに行かなきゃいけないのでショップだけ
でも少しでもいいから猫ちゃんの姿が見れればと外観のちょっとした隙間のガラス部分をみてみたらちょうど猫ちゃんが外を見ていてラッキーキラキラ
チラ見できました

お昼はいつものコース
両国テラスへ
私は定食の
②豆苗とれんこんのツナ和え 
④豚レバーの南蛮漬け
⑧鶏塩焼きの柚子胡椒風味のみぞれ酢かけ
おかんは15食限定
合挽肉のハンバーグ 赤ワイン風味のデミグラスソース
こんな感じもぐもぐ
今日は涼しかったからハンバーグは熱々で当たりだったかも
周りの人もハンバーグ頼んでるの多かったな
このあと一駅歩いて浅草橋行ってアクセサリーのパーツなど買って帰りました

霧雨がパラついてたまに傘をさすべきかこのままでいいかイライラしてたけど猛暑に比べたら過ごしやすくおかんも体調を悪くならなくてすんで良かった

ベランダの植木も奥にしまわないとな〜
どうか大きな災害もなく通り過ぎて行くのを願います🌀

本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ