両国散歩 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

今日はおかんが病院に行くというので付き添い
ランチはいつも通り両国テラスナイフとフォーク
なににしようかなはてなマーク
おかんは鹿屋アスリート食堂
⑥.⑦.⑨番をチョイス
味噌汁はあさりでした
私は大好きな豚バララブラブ
豚バラ肉の香草マリネ欧風カレーソース
みてください‼️
この肉の厚さラブ
最高ラブラブ
ウマウマですチュー

ランチの後は国技館へ
知り合いが相撲の番付表が欲しいと話していたので行ってみたんですが…
開催中は入場しないと購入できないそうで…
残念…
国技館の裏を通るとお相撲さんが練習しているのかびんづけ油の甘い香りが…
私にとっては懐かしい思い出の香り
一気に小さい頃の思い出が蘇ります


もうちょいあるいてムーミンショップとか行きたかったけどこの暑さでおかんがバテてきたので断念
今の時間になってもお腹が減らないから今日は夕飯抜きかな?



本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ