アブーズ・バザール | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

アブーズ・バザールでゲームをしてきました✨
選んだのは玉を転してジャンプして入れるゲーム(ジャンプさせる方苦手だけど空いていたので)
入ればドナかデイジーのぬいぐるみ
{F6D5E965-C63D-443E-B1E4-DB54FCBC9BEF}
そーれ‼️
おっ‼️
マジか‼️入ったか⁉️
{B79B5714-7462-4C0A-B9E4-30FD0E13790C}
いけ〜‼️








はい
参加賞
ピンバッジでーす口笛
{EA9362AE-8175-4DC5-BFE4-085743B06322}
↑いやマジこれ狙いですから
ヴィランズだしwww
(あわよくばぬいぐるみもゲットしたかったのがホンネw)

あと昨日キディランドでおすわりできるマレフィセント様とアースラ様を購入✨
{3E28CB46-4E48-4003-8DC2-C1319F0B6219}
ピンバッジと同じ2ショットで撮影カメラ
顔も形もちょこんとして可愛いですね照れ
なんかヴィランズっぽくないけどこれはこれでいいかな?

ハロウィンの飾り付けの時に一緒に飾りまーす


本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ