ムーミンマーケット2017 | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

西武池袋本店 別館2階で開催されているムーミンマーケット2017に行ってきました✨
{117BD451-46FC-4BEE-825B-59C4B963C428}
入り口入ると正面にミーがお出迎えしてくれますラブラブ
{316A2D44-D28A-4A26-9D5E-9761ECF0895B}
そしてムーミン一家が花畑の海の中でギュウギュウ詰めwになりながら旅に出ています
{5F285F20-E803-4F71-B6C6-43815BD628B1}
今回は私が持ってないモラングッズがないか探しにムーミンマーケットにきました
なのでなるべく、なるべくモラン以外のものを買わないように我慢…我慢…
{C1422EA4-9712-40FE-9CA6-6B28B5E2C598}
飾ってあったムーミン谷のマップにモランみーつけ照れ
お店の真ん中にはムーミンのお家のオブジェがドンと立ってました
{6F86C0A7-D25D-4E57-93EC-7377BDF0B829}
お家の中をみてみると…
{4382D056-A4D7-49A1-B11C-0AF8B8409166}
ムーミンがなにやら台の上に乗ってます
{6B5B4C2B-4354-4A87-A586-2CAFFC33DAF2}
あらスニフが遊びに来てたのね
でも床には紙くずがいっぱい‼︎

フローレンはなにしてるのかな?
{8F1BB382-CAFD-4A11-A6F1-49BFD9C69B02}
ムーミンのためにおめかししてるのかな?
{F34E01E5-2A5C-42DA-A631-B47664526828}
さぁモランを探さなきゃ‼︎

おおっ!
あれは‼︎
{4D5BFEC6-F85E-4226-8BEA-DC2128451CD1}
モラン‼️
{1BFCA957-3F4A-49AE-97F5-AF0EF13BF5C4}
ここにも
モラン‼️
{EACE1AC7-FD01-4F17-B0E9-C46D8B0CD3F8}
このろうそくを持ってるモラン可愛いんだけどこのイラストのグッズ探してもないんですよね〜
作ってくださいよ〜ショボーン

持ってないものでモランのグッズ1つみつけたんですがパズルだったんです
{BD35E233-99C5-493B-BBDA-C77DCF0F1BDC}
多分パズルやらないなぁ〜とおもい今回は購入やめました
これもポストカードとか他のグッズだったなら買ったんですけどね…

今回は展示会ではないのですがムーミンマーケットだけのグッズとか売っているのでムーミンが好きな方は是非!おすすめですウインク



本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ