サンシャインでランチ | くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

くるきさんとこまめさんの気ままなブログ♡

モラン大好き(^^)
物作り大好き(^^)
くるきさんとこまめさんの気ままな日記です

先日池袋 サンシャインにあるサンシャイン クルーズ クルーズで友達の誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ
{EF18B7C2-9FFD-48DB-9B67-CC521E3DEF0C}
お祝いする日は天気予報では曇だったけどなんとかお昼過ぎまでは青空が見れて良かった爆笑
展望レストランの意味がなくなるもんね〜

プレゼントはランチとネコ柄のストール猫
{0AAEE1D5-53A3-4085-B329-3136679E2201}
オードブルやドリンクなどはブッフェタイプ、メインとデザインは数種の中から1品づつ選ぶ感じです
{33DFAB61-A502-46F7-996D-044E3AA5E6F5}
{03E8C185-E180-46FF-813A-6025662F935A}
友達のデザートプレートにはHappy Birthdayを書いてもらいましたバースデーケーキ
{7D49406C-38AC-43B2-99A8-CDCC790F4AC2}
お腹がいっぱいで幸せになったあとに今度はいけもふというアニマルルームへ
{21D2C1F5-A3EE-40CC-A87D-3F8899FCE2E4}
フクロウに会いたくていってきましたラブ
前から気になってたんですよね〜照れ
{BC0ACD48-EDCE-4AAC-A585-6267B5998AD9}
フクロウの写真はいっぱいなので次回ご紹介しまーすウインク



本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

(一部画像をお借りしております)