ヘルパーさんが来ましたベルお好み焼きとフライドポテトとお豆腐作ってくれました雪の結晶

昨日はhappyセット食べました。ミニオンのおまけでついてるんですけどねバイキンくん

昨日はもうミニオンのお祭りで一日中ミニオンずくしでしたチョコがけハート

ミニオンのtシャツ着てる子供やぬいぐるみ持っている人。

ミニオンの映画のグッズも相当売ってました。ミニオンの映画もいっぱいでチケット買えなかったですしカキ氷1時10分まで入場待ちましたグリーンハート

席が空いてなくて。ミニオンがテニスの試合に出てる時には可愛いすぎて会場も笑いの渦です🤣ミニオンが可愛いところはみんなわかってますね。

政秀さんと4時間待ちで2人でお菓子見たりしていましたカキ氷

今日の政秀さんのかっこいいところはいつまでも胸に刻んでおきます。

実家に帰ってお好み焼きを食べてます。明日はお仕事です。