おはようございます🌞ドトールコーヒー☕️でアイスコーヒーを飲んでます。まだ早いですね。ドトールコーヒーからの窓からの景色が綺麗ですね。大きな鏡もあります。

お母さん家に泊まってます。BELLUNAから荷物が届きました。パンツ20枚セット買いました。あとお母さんの上着を買いました。結構BELLUNAの商品は良いです。

しっかりしています。昨日コンビニから代金支払いました。

今日もお母さんがデイケアでまだ時間があります。

昨日はクリエイトで食材を買い込みました。アンダンテで食事また食べます。魚とか多いんでガッツリいけます。魚を食べると中性脂肪が下がりますから。

内科の先生が魚を食べてください🐟って言ってました。