クルコです義理チョコ午前中もドトールコーヒーに来ていて、また二度目のドトールコーヒーに来ましたグラサンハート午後お母さんデイケアで、車で迎えに来るんですが、お見送りをしてお母さんはデイケアに行きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前色々整体とか体操とか3時間デイケアをこなして4時50分くらいに迎えに行きますロケットクルコアイスコーヒー飲んでます飛び出すハート

美味しいです赤薔薇ここのドトールコーヒーはいつも混んでいますとかげ

砂糖を沢山入れてハート

YouTubeで野生の王国の動画見ていますチューリップオレンジ

動物系の台が好きですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまわんわんパラダイスとかトイプードル

今日も中央林間のパチンコ屋さんで勝負何ですが、野生の王国空いてるかなスター

頑張ります炎