くるこですグラサンハート土曜日ですね義理チョコドトールコーヒー☕️に来てます恐竜くん

来週は台風が来ているみたいですねあしあと

今日はいい天気ですベルドトールコーヒーにてアイスコーヒーを飲んでますブルーハート

窓からの眺めが良いですいちごバスが通っていますねトイプードル

昨日はよく寝ましたくまアイスお母さんところに泊まっていますびっくりマーク

今日はお母さんデイケアです口笛

まだ昼過ぎからですがねちょうちょ

昨日は給料日でパチンコしたんですけど、1600円くらい儲かりましたあしあと

お母さんにちよだ寿司にてお寿司のお土産を買いましたベル

お寿司美味しかったです🍣野生の王国が一番好きな台ですUFO

夜背景が熱いんですがね🥵出玉もわりと多いし連チャンしますねチョコ

面白いです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまお昼まで時間を潰して来週はまた仕事頑張りますグリーンハート