星こんにちは😃今日はわりと暑かったです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま朝8時前に家を出てお仕事に行きました目目

送迎バスに🚌揺られてアンダンテ迄星

政秀さんに会いに行きましたくまアイス午前中だけだけどグリーンハート

午前中サライでのお仕事に行きました。ベル草むしり暑かったのでバテましたグラサンハート

みみずもいました牛しっぽ牛からだ牛あたま

いも虫もいました拍手

ダンゴムシもいましたクマムシくん

よく頑張りましたベル草むしり晴れ

お昼御飯は豚肉のニンニク焼きでした自転車美味しかったです恐竜くん

 

金欠で安心センターさんにお金💰をもらいに行きましたロケット

2000円貰ってアイスとか食べましたソフトクリーム

明後日はアンダンテの給料日なんですがね星

今日の夜は納豆御飯です魚しっぽ魚からだ魚あたま