こんにちは😃今日はお仕事でした。元気を出すためにプロポリスのサプリメントを飲んでます義理チョコ何回か飲んで仕事が楽になりましたくちびるよかったです。ブルーハーツ

今日はお仕事でした。星老健と言う老人ホームのお掃除ロケット

一階と二階の掃除機かけとトイレの洗面台あしあと

手すり拭きなんかをやりましたびっくりマーク今日はお昼は雨が上がりスッキリですね虹

お昼御飯は親子丼とコーヒーゼリーでした目

送迎バスに揺られ帰ってきましたUMAくんアンダンテで買った500円のネックレスお母さんに頼まれていたので届けに行きましたハート

これからこもれびのヘルパーさんが来ますハンバーガー

頑張りましょう炎