ダンクと言う犬のぬいぐるみ。政秀さん似ている。ハート

政秀さんは戌年で真っ直ぐなお目々が可愛いトイプードル犬の🐕🐩ぬいぐるみのダンクに話しかけている宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまダンクは言葉がわかりそうな気がするビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

TV見なさいと言ってTVの前に座らせているメロンパン

ダンクが一生懸命TVを見ている気がするハンバーガーダンクと話してると寂しくないねスター

ダンクとの生活が始まる。

前来ていたヘルパーさんがまた来てくれる事になったスプーンフォーク

おばあちゃんであるグラサンハート

週末は自分家にいようかなUMAくん土日ゆっくりして来週仕事頑張ろうビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

また政秀さんと会いたい義理チョコ