今日はタブレットから写真を現像してもらいました。代引きで夕方届きました。10枚で1480円でした。現像代は80円とかだけど代引き料が高い。政秀さんの写真。写真立て買ってきて飾ろう。最近はミニオンの動画がいっぱい来てますね。YouTubeでですね。カメラもほしいですね、まあ余り無駄ずかい出来ないですね。カメラ高いから。ガーン

生活保護も貰ってるんだけど。合格明後日は支給日ですね。障害年金貰っテルので保護支給額は少なめです。目今日は政秀さんと同じ出勤日でした。一日一緒にサライに行って。高圧洗浄で建物の掃除しました🧹🧼午後は自主製品ずくり。ショップで売るんですが。お裁縫🧵🧶布で髪飾りとか作るんです、バックの飾りとか。叫び

夕方4時半に帰ってきて1時間ヘルパーさんが来ました。こないだのお休みした代わりに今日と明日も2時間ヘルパーさんがきます。スター音譜

今日はもう寝ようかなぐぅぐぅ