ミニオンズフィーバーの映画は行きました。好きなキャラはBobです。ミニオンズフィーバーではミニオン達が坂道を転がる所が可愛いです。ミニオンは仲間の不幸を笑うところがあって自分も不幸になって行く。怪盗グルーのシリーズはテレビでも全部やってました。ミニオンが地下に飼われている?仕えています。100匹は居ますよね。DVDも持ってるのがミニオンズです。ミニオンはボスに仕えるのが生き甲斐。人間の昔から存在する。ケビンとスチュアートとボブが悪党のスカーレットに仕えて酷い目に。最後ケビンが巨大化して助ける時感動。仲間達も大勢三人のことを応援に。日本も通過して世界中旅してくる。アメリカの映画ですよね。なんだかユニバーサルスタジオに行きたくなるよね。