クリスマス25日に相模台病院でインフルエンザとコロナの検査をしました。鼻の奥に何かを入れて2回分。割と痛っかった。インフルエンザの検査が、陽性で5日間は、安静にです。21日に繋いだwi-hiで何とかインターネットを始めた。スマホは、まだ手に入らない。NTTの固定電話の生活であった。月曜日アンダンテに行って本当に具合が悪くてスタッフの亦野さんに言ってもう金具は付けられない。熱を測ると38度あった。25日は、工賃日で亦野さんにお金を貰い相模台病院に行った。アンダンテとは、相模台病院の作業所であります。相模台クリニックなんかもある。アンダンテのメンバーさんといえば、だいたいは相模台クリニックのたとえばデイケアとかの出身です。くるこは相模台クリニックではなく相模台病院のot センターの出身。今も通っている。

ところで、最近は災難続きで11月18日にお母さん家の風呂だかトイレだか知らないが、段で転んで右足を折ったまま転んだ。土曜日。痛くてトイレにも行けなかったが月曜日にはお母さんとタクシーで相模台病院へ。打撲だった。そのままお母さんとアンダンテによって池田さんととも子が、ショップで足大丈夫とか言っていた。亦野さんが、みんなに言ってたみたい。亦野さんと中さんが内部作業もあるから平気と言ってた。11月22日は病みあがりでも。小林政秀の53歳の誕生日だった。小林政秀さんとはあまり話ししないけどアンダンテの側のマックでデートだった。映画の約束小林政秀さんが、携帯無くして映画館で4時間待ちをした。もう小林くんの電話も通じない。誕生日のハンバーガー奢ってあげた。喜ぶ顔が見たい。転んだ日からお題目を唱えている。歩くとそんなに痛くはない。何を話したかな。ミニオンの事とかなかなか誘っても来ない。ところで最近8月頃からジョニーデッツプにハマっていて凄く好き。パイレーツオフカリビアンDVD4作まで買った。今度お姉ちゃんが最後の海賊5もネットで頼んでくれた。チョコレート工房とシザーハンズもっ買った。小林政秀とミッションインポッシブル観に行ったから洋画にハマった。ミニオンズフィーバーも小林くんと見た。小林政秀はくること同じ宗教だが。もしかして隊長って言ってみた。想像ですよと言っていた。ハンバーガーの日は別れる時握手してもっらったけど凄く感触がよっかた。うさぎ年も終わりか🐰くるこはうさぎ年だったから悲しい。