2012年1月。

日本に居た時間より海外に居た期間の方が長かったよ。。。

中国だけどねw


途中、一時帰還してましたが、合計17日間行ってました。


地図じゃすぐそこなのに15時間移動とか、、、ヒドす。



でも、面白いものも見つけたりしたので紹介しちゃうよー



くるっく~♪'sバトルロード



ドーン♪



俺、天空の剣見つけちゃったかとオモッタ。


刃は切れない風に加工されてたけど、重量感は本物だった。


携帯やタブレットPC・ブランドバッグ等、ばったもんが並ぶ店の

中で一番テンションが上がってしまい、店主に写真を撮らせて

と交渉したほどw


これはイイ武器屋♪


防具屋が無かったのが残念だったかなw