お久しぶりですとも。


1/2から中国に出張してます。

いや、ありえないから。
正月ないとか・・・


もうすぐ帰りますが、日本語が通じなさすぎて(当たり前だけどw)
&常に氷点下で、引きこもりまクリスティでした。


ただ、人の温かさは感じてます。

会社の食堂で、いつもおかずを出してくれるオッサン。
あんた最高だよ。面白いし。
で、レジのおばちゃん。
言葉があまり通じないことを理解してくれて優しス。

一緒に働いてくれたメンバー達。
意思疎通に努力してくれました。

そして居酒屋のママさん。
日本人以上に日本語が上手いのでは?と思った。
しっかりもので、ちょっと天然で・・・(最強じゃね?)
ご飯も美味しかったし、私のオアシスでした。



さて、
ひとりで空港まで行って、ちゃんと帰国できるのだろうか?


心配だ・・・