モバゲってるくるっく~♪です。


「WANTED」


0時から、血闘スタートしたんですが、序盤順調に勝ちを重ねて、

良いスタート・・・と思ってたら、LVが20ぐらい上のTOP20常連

メンバーとの血闘が連続で発生。仲間の協力なしでは、手も足も

出ず・・・足踏みでした。


とりあえず、現在のTOP10(血闘スタート時)メンバーとは、ほぼ

当たったので、この後巻き返せるといいな・・・


今朝の時点では、グループ内1位でしたが、仕事やってる間は

全く出来ないので、1位とか無理だと思ってます。

Aランクから落ちなきゃいいかな。

そんでもって神性能の武器がもらえるといいなぁ・・・



さぁて、血でも抜いてくるか~


あ、

会社に献血車両がきてるんですよ。

10年ぶりぐらいの献血・・・かな?


がっちり抜くべw