やっとだよ。


やっとチケット確保できた・・・


これまで、B'zのライブには20本ほど参加してるはずだけど、

これほどまでにチケット確保に時間が掛かったのは初めて。


B'z Party先行

ファミマ先行

ファミマ先行

ローソン先行

FM福岡


5回も外したけど、ずっと一緒に参加してるコの協力も大きく

昨日、確保できました。


今回の、意外とチケを取れた人も多かったので、もしかしたら

会場のレイアウトを変更して、多めに席を準備できたのかも?


ま、必然的に席は微妙な場所になりそうな予感もするけれど、


参加できれば問題ないっす。



自宅には、会報が届いたぽいので、12月のドーム先行も

エントリーせねばだよ。


また、懲りずにSS席を狙ったり!!?w


12月も1日だけだからなぁ・・・

結構な倍率になるんじゃないかと、ビクビクしてる・・・