土曜日、息子のソフトボールだったのですが、夕方、会場から小学校に戻ってきてみると・・・



泣いてる!?


ナニゴト!?


これは、

おたふくかぜ!!?


そういや、

試合の後、あごが痛いとか言ってた・・・

先週、耳が痛いと言ってて耳鼻科に言ってた・・・


耳の下辺りが、ぷくーっと腫れてる。


慌てて、病院に行きましたよ。



ただ、結果としては「おたふく、かもしれない。」とのこと。

似たような症状になる別な病気があるみたいですね。


周りに、おたふく風邪になった人がいないので、断言

できない、とのこと。



数日様子を見るしかないみたいです。



最初は、あまりの騒ぎに本人もビビッてましたが、

いまでは、「OKFKKZだね」(おたふくかぜだね)と

余裕が出てきた模様。




ここまでは良いとしよう・・・


両親が、おたふく風邪に掛かった記憶がないんだ・・・

1~2週間後に恐ろしい事態が待っているんじゃないかと

ビクビクしながら過ごすことになりそうです。



コワっ!





最近のY!モバ。


ブラウザ野球。


低迷中。

今のシーズン、7連敗スタートでどうなるかと思いましたが、

5割には戻ってこれてます。

中盤戦に向けて、テコ入れせねば・・・

(もう、無課金でテコも入れようがなくなってきてますけどねw)



GBW。ガンダム!


恐らく、一番安定している。

今、お金をためてる。45000集めねば、機体が開発できない・・・

30000とかお金持ってると、バトルで負けた時に1700とか

持ってかれるんですよね・・・相当キツいです。慎重に行かねば。。



怪盗ロワイヤルZERO


七夕イベ、土曜日に織物をギリでコンプ。ソフトの出発時間の関係も

あって、4時台に起きたので、周りがバトル使い切ってる間に、コンプ。

2,4の盗まれ方は異常w盗んで30秒ももたずに盗まれる・・・

恐ろしかった。。。


コンプ後に、勝率を伸ばす為に何十個も集める高レベ怪盗が鬼すぎ。


で、

鍵と宝箱を2種コンプ!って思ったら3つ目が出てきて笑ったw

しかも、これは繰り返し可とか・・・


ここは、諦めます・・・今日までだしね。


こっそり、シルバーアクセをコンプできたからOKとしよう。


もう少し、攻められ難いステ振りしなきゃだなぁ・・・