5月だけど、日差しがキツいぜ。


こんばんは、くるっく~♪です。


腕が真っ赤ですw

早くも日焼けですよ。

夏には真っ黒か?腕と顔だけw



29日から、ずっと南国です。

8日に火の国へ戻る予定。



まぁ、これだけ日焼け、日焼けと言っておきながら、

ゲームにかける時間の方が長い気もしますw


ウチのJrと、PSPの取り合いですよ><)b



モンハン3rdp


ハンターランクは未だHR5。


最近、弓にハマってます。

曲射が最高に楽しいw



装備は、


◆闇夜弓【影縫】 ←今日、作ったぁ♪

 マギュルSブルーメ

 マギュルSシュタム

 マギュルSアスト

 マギュルSブラット

 マギュルSヴルツェル

 城塞の護石(腹減り7、龍耐性6)


◆装飾品

 無食珠×4、回避珠×5 



◆スキル

 回避性能+2

 腹減り無効

 集中

 罠師

 アイテム使用強化



私が、曲射にハマっているのを見て、Jrも

弓のトリコにw


上位ソロで、結構戦えてます。

リオレイアやリオレウス等の飛竜に強い。

ギギネブラも、もうちょっとでノーダメージで

狩れる勢い。



装備は、中堅らしい装備ですが、スキルも

いい感じなので、当分はコレで行こうかな、と。

護石も、もうちょっと性能高いの欲しいなぁ。。。



序盤、アウトドアな展開から、後半インドアすぎるww


太陽の下じゃ、PSPは見にくいのがどうにかなれば。。。

そこまでしてゲームするなと?w