くるっく~♪'sバトルロード

別件で使おうと思っていた画像ですが・・・



私のヘッドホン。


正式名称は、


スタイリッシュなメタルヘッドフォン/rd


どこに売ってる(売ってた)かしりませんか?


お手紙が届いてて、その内容の問い合わせだったのですが、

覚えてないし、調べても簡単に出てこない・・・ん~




<特徴>

・赤い(同時に他2色、計3色が販売されました。)

・ヘッドバンド部が頭の上側に付いてる。(ハーレムで売られているのは下側)

・引換券で入手した。(スクラッチじゃない)



どなたか、覚えている方、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。




赤いかぶと、赤いヘッドホン、ルパンスーツ、

この3つは、私のマストアイテム。


それなのに、そのアイテムに関する情報が曖昧とか不甲斐ない・・・



見つけたよ~♪




くるっく~♪'sバトルロード


代々木公園のクラシック音楽広場に、

この上ないタイムリーな再入荷ww



引換券、もしくは80アメゴールド持って、レッツゴー♪