風邪ひきました。



インフルじゃないポ。



昨日は、仕事も休んでぐったり。


咳とかくしゃみが出ないので、そこまで苦しくないんだけど、

熱と悪寒と鼻水が・・・



なんか、ボーっとしてて、おかしな行動してるw


「タミフル飲んでんじゃ?」とか言われる始末ww


いや、鼻水が出ると集中力がそこに行っちゃってさぁ、

他がお留守になるんだよねぇ・・・


この冬、全然風邪とは無縁だったのに、ここにきて。


油断したかなぁ・・・


まぁ、大きなイベントもない週なので、サクっと帰ろう。



サクっと帰って、ドラクエ4しよう。



やったことなかったんだよねぇ。

(FF派な私は、ドラクエに関しては意外と飛ばしてるw)



早く帰るなら、とっとと寝ろと?

それは、無理じゃね?w



現在、トルネコと格闘中・・・


まったく無知なもんで、いろんなものを買い間違えたり、

売り間違えたり・・・遠回り中・・・><