去年、散々たまってしまったエコポイント・・・

テレビ、ブルーレイ、冷蔵庫、テレビ、・・

それ以外にも、DSi、洗濯機、炊飯器、掃除機、レンジ、車、プリンター、車w



尋常ではない買い物づくしな一年でした・・・


今年は節制する・・・はずw



そんな中、先日届いたエコポイントでお買い物(・・ダメじゃね?w)


WALKMAN Sシリーズ。

上の機種も考えたけど、これで十分かな・・ということで。


あー


私が使うんじゃないんですけどね・・・

私は車か部屋でしか聞かないから。


でも、PCに詳しくない家族のため、代わりに格闘するのですよw

CravingExplorerを落とし、みんなのリクエストをDL。


あとは私の感性で・・w


子供には、AKB48の「野菜シスターズ」のPVがベストヒット♪

あれは、ちょっとカワイイ。


レンタルでヘビーローテーションを借りてたらしく、c/vの↑曲を

聞いてたみたいなんだけど、PVがあってこその曲だと思った。


今じゃ、ヘビーローテーションよりヘビーローテーションだよw


こうやって、いろいろ触ってると・・・


自分も欲しくなるのねw



><;  節制しなきゃ!