ホームで、細々とモンバトしてました。


こんな組み合わせどう!?

とか、ここでSPはコレ?

とか・・・


寂しい。



というか、

昨日の『ドラゴンキラー』⇒『炎の戦士』で止めた筐体が

どうなったのか気になって。

1黒・・・

2000円ばかし掛かりました・・・


出たのは・・・




『ダンビラムーチョ』



!?



1/800を通り過ぎてる!?

しかも『エビルスピリット』で止めるとかw


深夜のレンコ師、8k~15kの幅でレンコした計算ですが!?

信じられない・・・なんという火力・・・

(でも、配列とか知らないんでしょうね・・・きっと)


3章で、私が1/800を引けない理由がやっと分かりました・・・

ありえないよ。


大会とかに出るわけでもないのに。

せめて私と対戦してくれ・・・頼むw



さぁて、明日は大会だぁ。


気を取り直して頑張ってきます!



はやてパパさんのブログ のクイズで見事正解して・・・



くるっく~♪’sバトルロード


イオン3Dカードを頂きました~♪


すっかり諦めていたので、ホントに嬉しかったです♪



「対象年齢6歳以上」だってw