くるっく~♪’sバトルロード

↑これがWi-Fiの舞台なのかな?



ホームで、Ver3.01への変更を実行した当事者の話を聞きました。


「Wi-Fi機能を入れましたよ。4章から使われるみたいですね」

全面左扉を開けるも、

「あ、ここから見えないや・・・ウラからだと分かるんですけどね・・」



DQIXの発売時期ですが?


もしかして、IXと通信してしまう機能が入っていたり?


ま、

そんなことより、いろんな店舗の人と通信対戦ができるようになるといいですね!


やっぱ対戦の方が楽しいですよね。









今日は、


くるっく~♪’sバトルロード



『まほうのよろい』を着けてみました。

『武闘家』でも、ステータスは上昇しました。

かしこさ上げて、少しでも牽制できるといいかも?

『ドラゴンキラー』と相性がいいです・・・見た目のw





そして、

昨日に引き続き『ルビスの守り』を使いまくり。



くるっく~♪’sバトルロード



エターナルスラッシュ後の「ダウンオール」も防ぎます。


でも、「凍える吹雪」のすばやさダウンは喰らいました・・・なんで?



武闘家デッキで、ちょっと気になるモンスターが出てきました。


なんか攻撃が外れなくなってる?

(外れる確率が減っているかも?)


大会で使えたらいいな~、って思っています。


武闘家って、後半にかけてHP上昇が鈍ってくるんですねぇ。

なんで1000行けないんだろう?って思ってました。






くるっく~♪’sバトルロード



赤目ミルドラース、討伐しましたぁ♪


雷に強くなってるんですねぇ。

『いなずまの剣』が540台でした・・・