4勝0敗、勝率100%の冒険の書。



大会称号は、




くるっく~♪’sバトルロード-勝率100%


期待のルーキーでした。



やっぱり、勝ち数が大きく関係しているみたいですね。






そして、




エスターク討伐♪

赤目じゃなかった・・・残念。



くるっく~♪’sバトルロード-えすたく



今日は、珍しく22時過ぎから常連さんと乱入対戦してました。



『戦士』、『魔法使い』、『武闘家』のデッキを使ってみました。


やっぱり、今は『戦士』が一番楽しいかも♪



『ピクシー』見たら、『まじゅうのつめ』か!?って思ってしまうくらい・・・



あと、『フールブレイク』の威力下がっていることは確認できました、

が、

やっぱり400↑のダメを与えたりしますよね。




明日は(もう今日w)、ホームにてシングル戦。


私は試験を受けるために会社へ・・・

大会エントリーは奥様にお任せ。

抽選突破していれば、1回戦には間に合う予定ですが・・・



色んなデッキを試すことができればいいな~

って思っています。


戦士デッキだけでも数種類w

むしろ、魔法使いデッキが品薄^^;

もちろん、武闘家デッキ!!


あと、

新ROMならではの戦術とか・・・(まだ妄想段階w)

これは、もう少し検証してから投入かな?


やばい、

試験の内容が、どんどん抹消されていく・・・w



寝ようw