世界を変えるひとつのノウハウ | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

世界を変えるひとつのノウハウ
そらる×まふまふ



ウェイクアップが止まらない
拍手と歓声は鳴りやまない
限りある命のエンドロール
世界改革 ご覧あそばせ


What's up?
心=赤信号、とても単純に
気が向いたら青になるボタン式でオーライ
あれあれ?
白黒くすんでいる空でも大概は
曇りメガネがご愛嬌な結論

コーヒー色はカップの中だけ
ほろ苦いの魔法をかけた角砂糖を一粒
そうだよ 甘くてたまらないでしょ?

ウェイクアップが止まらない
拍手と歓声は鳴りやまない
暗く沈みきった夜空が 欠けた星も綺麗にする
ハイタッチドレミファソ
誰もが違ってできる和音(コード)
ボクの涙も どこかの大空に虹をかけるの?
たったひとつで世界を変えてしまう
素敵なノウハウを教えるよ


凸凹パズルのピースなボクら
君がひとり欠けていたら未完成のまま
そう「役柄不明で終わり」は遠慮しよう
簡単にフィナーレは探しちゃいけないぜ

小さな巨人 背の高い小人
あれこれ あべこべになっている?
○×に△
案外 当てはまらないもんでしょ?

アンハッピーは無論 マイナス×マイナスで
濡れる手間まで省けたら 雨天中止も中止中
ハッピーエンドをチョイス
9割君の気持ち次第
あれは白かな?青かな?
それとも晴れた空かな?
ココロに開いた穴は埋めっこしよう
そしたら少しだけ笑ってよ


レッツゴーで右向け もしくは左向け
まわれまわれまわれ
好きな方を向いて 高く手をあげて
まわれまわれまわれ
そうやって世界も回っていくんでしょ?


ウェイクアップが止まらない
拍手と歓声は鳴りやまない
限りある命のエンドロール
意味のないものはないもん
ハイタッチドレミファソ
誰もが違ってできる和音(コード)
僕の涙も どこかの大空に虹をかけるの?
たったひとつで世界を変えてしまう
素敵なノウハウで 明日も新体験
そしたら少しだけ笑ってよ