大好きになればいいんじゃない? | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

大好きになればいいんじゃない?
すとろべりーぷりんす



ななもり ジェル さとみ ころん
莉犬 るぅと 2人 全員



誰にも渡さない
僕だけのプリンセス
大好きになればいんじゃない?
僕につられちゃって
言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ
愛してる


君と同じクラス 僕は狙ってる
そう そう 
り 生真面目なヒロイン
いつも怒られるし 心配かけちゃうけど
それが それが
嬉しかったんだ

ねぇ泣いてるの? 僕にできることは?
ちょっと聞いてる? 機嫌直して
ライバルには負けないから
LOVEを ちょうだい
\ あげる! /

誰にも渡さない僕だけのプリンセス
大好きになればいんじゃない?
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
愛してる

り 手を繋いじゃって
じ デートして
さ 幸せにしかできない
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ
愛してる


僕と隣の席 君はいつも通り?
そう そう
生真面目なヒロイン
「ノート写させてよ」今日も呆れてるけれど
それが それが
楽しかったんだ

君が笑うこと 全部知りたいから
ヤキモチも 焼いちゃうんだよ
アイツにだって負けないから
LOVEを ちょうだい
\ あげる! /

ドキドキするのは君だけさ プリンセス
正直になればいんじゃない?
魔法の言葉を言ってしまえばいいじゃん
愛してる

り 頭を撫でて
じ くっついて
幸せにしかできない
僕につられちゃって笑っちゃえばいいじゃん
自然体


り Ah 膝をついて待つ
Ah 君の指が触れるのを
じ さあおいで 怖くない
ここは僕らの世界さ

り 涙が零れそう
訳を聞かせてプリンセス
じ 歩こう ゆっくりでいい
手を取って


誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
大好きになればいんじゃない?
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
愛してる

手を繋いじゃって
デートして
幸せにしかできない
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ
愛してる

「愛してる」










はい!出遅れですね!!()
誠起こしてたんですが途中で挫折して放ったらかしになってるのできっとそのうち書くと思います()
今回大好きになればいいんじゃない?の歌詞起こしをさせていただいたわけなのですが……
めっちゃかわいい(´;ω;`)
もう可愛すぎて(´;ω;`)
しんどいです鬼リピなうです(´;ω;`)
すとすたもたのしみすぎる……!!:(´◦ω◦`):
今回の48時間リレー生放送かましていきましょうっ!!
ではではまた次回お会いしましょう!!
夏光でした!