フルネームアンチ | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

フルネームアンチ





ボクの仕事用のメールボックス
珍しくメールが1件届いていた

題名:桜田智子


いや、誰だよwwww
お前、誰だよwwww
モロ本名じゃねぇかwwwww

マジ、誰だよwwww
お前、誰だよwwww
恐る恐る開いてみたら
そこには雑な文章があった。


『ぷすさん最近メンヘラですね。必死な感じが痛々しいので引退してください笑』
『引退してください笑』
『もう炎上しないんですか?w』
『もう炎上しないんですか?w』
『もう炎上しないんですか?w』
『もう炎上しないんですか?w』

うん^^


しばくぞ?テメェ
食らわすぞ?テメェ
ナメとったらホンマにアカンで
本名でアンチとか
えぇ度胸しとるのぉ


フルネームアンチ
フルネームアンチ
フルネームアンチ
おい桜田智子
桜田智子














はいww
ということでねwwwwww
今回はぷすくんのフルネームアンチの歌詞を起こさせていただきました。
起こさせて頂いたんですけども、
この曲めっちゃ好きですはい←←
曲の最後に
「※ちなみに、桜田智子っていう名前は俺が適当に考えたやつだからwwwww ガチ本名のアンチが居たのはホンマじゃけどなw」
ってあるんですが桜田智子って名前にめっちゃセンス感じてます。
そしてぷすくんに代わって謝ります。←
全国の桜田智子さんごめんなさい←←

みなさん、本名でアンチするのはやめましょうね()
適当な名前作って捨て垢作って丁寧にアンチする時間があるならもうアンチもやめましょう←

ではではまた次回お会いしましょうww
夏光でした!