これ青春アンダースタンド(Ver.すとぷり) | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

ニコニコ動画 【すとぷり】これ青春アンダースタンド【歌ってみた】


これ青春アンダースタンド



ななもり ジェル ころん さとみ
るぅと 莉犬 全員 2、3人


(
恋の苗をみんなで育てましょう
水を沢山あげてすくすく育てましょう
「はーい!」
(
与えすぎて枯らしてしまってます
これはもうダメかも
優しいだけじゃダメなんです

先輩面して分かった風に
ご託を並べて何様ですか?
言われなくっても分かってますよ
そうですそれそれその調子で
もう一度挑戦しませんか
あの子の笑顔咲かせましょう

見せて ねえ見せて 君のお花

(
アイアイ アンダースタンド 恋してる?
フレーフレーフレー 手を振れ
(
アイアイ  アンダースタンド 見とれてる
ライライライ 手を叩け
( 完成形まではまだ遠く未熟な僕達だから
( 失敗してもね 許してよ

これ青春アンダースタンド?

アンダースタンド!
OK!


(
恋の花が綺麗に並んでます
お互い向き合ってたり それを眺めていたり
(
うつむいてるいつもは元気なのに
ここは俺がそばにいてあげないとダメなんです

0%とわかったうえでも
後悔するよりやるだけやって
自分の気持ちに素直になって
そうですそれそれ同じこと
思ってますけど「マネしてねーぞ!」
あの子の笑顔咲かせましょう

飛んじゃってほら飛んじゃって 恋の綿毛

(
アイアイ アンダースタンド 恋してる?
フレーフレーフレー 手を振れ
(
君たちアンダースタンド? 見とれてる?
ライライライ 手を叩け
( 三角形いつも傷ついて学ぶ僕たちだから
( 踏んづけちゃってもね 許してよ

これ青春アンダースタンド?
アンダースタンド!
OK!

(
会いたいな
どんな顔をして君は寝てる?
夜明けを待つよ
(
こんな片想いいつか終わる日が来るのかな
ついてきて!

飛んじゃってほら飛んじゃって 恋の綿毛

(
アイアイ アンダースタンド 恋してる
フレーフレーフレー 手を振れ
(
アイアイ アンダースタンド 見とれてる
ライライライ 手を叩け
完成形まではまだ遠く未熟な僕たちだから
( 失敗してもね 許してよ

これ青春アンダースタンド
アンダースタンド

バイバイ アンダースタンド













こんにちは、夏光です!
今回は出遅れとまでは行ってないかな…?
「これ青春アンダースタンド」Ver.すとぷりの歌詞おこしをさせて頂きました!

放送中にご本人様達からもつべに上げれないという報告があったかと思うのですが、HoneyWorks様の曲は特に著作権が厳しいため、何らかの問題や関係者様からのご指摘があった場合は即座に非公開とさせていただきます。
ご了承ください。

さて、2週連続すとぷり24時間リレー生放送とかいう頭おかしい企画の第1週目が終わってしまいましたね
僕来週日曜入試なのでほとんど見れないんですよね……
レポ頼みました!!←

今回特に印象に残ってるのはさとりーぬ枠ですね、癒しでした(´ω`)

また長く語ってしまうと怒られちゃうのでこの辺にしておきましょう。

ではまた次回お会いしましょう!
おつぷりっ!!