恋色フェスティバル | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

恋色フェスティバル




としやん とら sakuya kenty


恋は紅葉 触れた指先が
胸の高揚で 少し赤くなる
眠れずに 誘う学園祭
君の気持ちが知りたくて
 
抜け駆けそっと逢いに行こう
困らせたってI don't stop
いつもとちょっと違う
君を独り占めしてみ・た・い・よ
(
さあ C'mon! Getting you!

おいで Oh my lovely 君は誰を選ぶ?
Sexy・Funky・Cute・Coolに
Love ×4 You
Only love me ギュッとはぐれないように
君に染まった
さあ僕の手を握って


狙い決めた学園祭
はしゃぐ横顔に みんな振り返る
前髪の奥に隠してる
君の魅力に気付いてる

(
焼きそば 喫茶 シャーベット
占い 恋のルーレット
(
目移りしてる君の
視線をまるごとイタダキ

おいで Oh my lovely 君は誰と踊る?
恋伝説のジンクス
Do you know?
Only love me ギュッと抱き寄せたら
離さないから
さあ僕を選んで


Oh lady 二人きり
恋をしよう
恋のうた
ここから

おいで Oh my lovely 君は誰を選ぶ?
Sexy・Funky・Cute・Coolに
Love ×4 You
Only love me ギュッとはぐれないように
君に染まった
さあ僕の手を握って






ちょっと出遅れです申し訳ない
今回はLove Desireの恋色フェスティバルの歌詞を起こさせていただきました!
かっこよすぎる
誰を選ぶ?なんて聞かれても選べるわけないですね。

主歌い手厨兼配信者オタクで……って知ってました?
すいませんでした。←
最近なんか色々ごたごたしてて大変ですよね
僕は嫌いな歌い手さんとかいないし、嫌いな配信者さんもあんまりいないので、みんな仲良くしてほしいですね(´・ω・`)

さて、Love Desireのみなさんなのですが、僕は昔からさっくんとらくん推しです(聞いてない)
主がキャスを始めたのは喧嘩凸など炎上企画の全盛期…大体4年前くらいなのですが、はじめてとらくんを見つけた時はおすすめの上の方にいました。
流石ですね。www
当時は炎上企画が多く今より荒れていた記憶があるのですが、とらくんの枠やそのあと見つけたさっくんの枠は平和だった覚えがありますww

と、語りすぎてしまうと大変なことになるのでこの辺で終わりにしておきましょう()

ではまた、近いうちに?お会いしましょう!