パレードはここさ | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

パレードはここさ




ななもり ジェル ころん
さとみ 莉犬 るぅと
全員 2人、3人



その一瞬 最高の パレードを
響かせ声の輪を
咲かせ笑顔の花
その一瞬 時が止まる


息つくヒマもない9月の風
夏の残り香 秋の足音
「君が来てくれる」そんな意識が
心を「早く!早く!」急かすから
張り切っちゃうんだ

積み上げた準備は 見えない事ばっかで
最高のひととき 分かち合えるから
( それでいいのさ
始まりの時間だ

その一瞬描き出す非日常に
そう!イェイ!そう!イェイ!
巻き込みたいんだ
誰も彼もがここじゃ
全て忘れるほどに
好きを 巻き起こす
パレードはここさ


目も回っちゃうような 忙しさに振り回され
( そんな中 僕は 君の姿 探すよ
君が来てくれている今日だけは
「誰にも負けられないから」
( いいとこみせなきゃ!

ドキドキと不安で 踏み出せない事もある
ワクワクと期待が それを払うから
( 神様どうか
その瞬間を見させて

その一瞬作る僕らの世界
そう!イェイ!そう!イェイ!
一緒に作るよ
響かせ声の輪を
咲かせ笑顔の花
( 好きを
( 巻き起こす
パレードはここさ


その一瞬
その一瞬を一緒に
そう!イェイ!そう!イェイ!
笑い合いたくて
誰も彼もがここじゃ
全て忘れるほどに
( 好きを
( 巻き起こす
パレードはここさ
ずっと忘れないでね







24時間リレー生放送おつかれさまでした!
個人的に今回のMVPは個人枠頑張ったころんくんと莉犬くんかなと思いますww
でもみんな最高でした!!
さて、オリジナル曲「パレードはここさ」投稿されましたね!!
今回も今回とて神曲!!!
マイ限の時の団結力は流石でしたwww
僕も最初見た時はガチ焦りしましたwww
でも正直じぇるたんの○毛は本当にいらないwww
…きょうもハレバレの時のデジャブですかね?()
ていうかみんな歌詞起こすの早ない??ww
投稿後10分とかでパート分けまでしてる方とかいてびっくりしましたwww
てことでねなんか回を重ねるごとに長くなってる気がする主コメですが、この辺で終わっておきましょうww
みなさん、台風と地震には気をつけてくださいね!!!
では、また近いうちに。