苺色夏花火 | 夏光note

夏光note

ぐだぐだと日常思ったことを書いていきます
よかったらコメントとかお願いします
絡んでくれたら跳んで泣いて喜びます((o(。>ω<。)o))

苺色夏花火


ななもり。→、ジェル→、ころん→
さとみ→、莉犬→、るぅと→
全員2人



花火が夜を照らした
また来年も君といられるかな



鍵かけて閉じてた 退屈な日々
それが日常だった
その声が姿が 連れ出したんだ
簡単に鍵壊して

頑張ろう だなんて小さな言葉でも
君の言葉が光をくれた
大事な日も くだらない日も
( 同じ景色を
見させてほしい


初めて隣で見た
空に咲く花 大きな音
びっくりして笑う
はしゃぐ君のその笑顔に
目を奪われちゃってどうしよう
伝えたい
すきの気持ちを



毎日が 全部が
( うまくいくとか
そんなことはないけど。

君の知りたい景色をその近くでさ
同じ気持ちで見たいな だから
向かい風も ガタガタ道も
( 手を離さずに
歩きたいよ


飽きることのない景色
またきみと見ることができた
全てが愛おしくて
胸の音がうるさくて
花火の音も周りの声も
もう遠くて
分からない



「隣で笑いあって」
「隣で泣いたりして」
「たまには喧嘩もして」
「でも仲直り」
「隣でまた来年も」
「隣であの景色を」
聞こえないように呟いた



さいごの大花火
釘付けになるその横顔
ずっと忘れたくない
照れくさくて言えなかった
花火の音に掻き消されるよに
ただそっと
そっと声にした

「愛してる」

ずっと君の隣で