入学式 | luneの日々

luneの日々

楽しく毎日笑顔で過ごしたい(^-^)

1年半近くの不登校気味を過ごし〜三女が中学校に入学した😊

親の緊張をよそに〜受付から別行動。
唯一の仲良しの子と同じクラスだったから大丈夫だと信じて😊

なんとか式も終わって〜良かったね、みんなと過ごせた!
と思ったということは〜
普通が一番だと心のどこかで思っているということ‼️

あ〜口では大丈夫〜とか、あなたのペースマイペースなでもいいのだよっていいながらえー
やっぱ他の子と同じように過ごして欲しいと思っている自分がいると判明てへぺろ
わかって良かった爆笑




初登校は暴風雨だったけど〜無事に?1日目が終わって良かった〜
と思うママゴコロ照れ