推しグループがラジオに出たぞ〜!!!!わっしょーい!!!



ハイテンションで貴方の視覚に失礼します。
黒ノ芽です。



さて、前回。
私の推しがラジオに出演しました。



(前回の推しのラジオ出演レポはこちら↓)




そして、今回。




なんと…



なんと…




なんと…



なんと…


痛い痛いッ!!!ごめんッ!!!前置き長かったよなっ!!!!だから空き缶でヘッドショットしないでッ!!!!




ってことで言ってしまうと、今回、




私の推しグループがラジオに出演しました〜!!!!




前回の放送から結構経ったのですが、本当に楽しみだった!!!




楽しみ過ぎて、夜はバッチリ快眠でしたね!!!!うん!!!寝れてる!!!!!




そこで今回は、そんなオタクJKのラジオレポを書いていこうと思います!!!






① またラジオにお便りを送ろう!!




おし、早速お便りを送ろう!!と、意気揚々とお便り用のプラットフォームを開いたオタクJK。




赤点常習犯の私でも、推しのこととなればなんでも一発で習得しまいます。




お便りの構文も送り方も完璧。当たり前田のクラッカーです(?)




名前とお便りにちょっとしたユーモアを持たせて、推しグループへの質問と、お二人のラジオと推しグループの活動がこれからも続いて欲しいという旨を伝えて、レッツ、投函っ★



前回とは違い、”この時”は謎の安心感がありました。




理由は簡単、このお便りは深夜(0時)辺りに書いて送ったのです。




…まぁ、送った三日後に。




「あれっ、ワシどんなん送ったっけ!!?失礼なこと書いてないよな!!!!?」




と一人でモヤモヤしましたがね。




大切なお便りは必ず昼間に送りましょう(戒め)







② オンエア当日!!果たしてユーモアは…。




そして今日、2022/12/27。





推しグループのラジオオンエア当日です。




冬休みを迎えたJKは、10:00/19:00の二回の万全に聞ける状況下に居ました。

冬休み万歳。




ソファの上で膝掛けに身体を潜らせて、シャーペンと紙を用意してメモの用意を終わらせて待機。




そして、迎えた10:00。




来いッ!!推しグループのラジオッ!!!




ここからはネタバレを回避するために、簡単に書きます。




今回もパーソナリティのお二人と推し達のやりとりがてぇてぇ。素敵な台詞を聞き、推し達の貴重な来年についてのことも聞けて、私の推し活について何処に焦点を合わせれば良いのかも整理出来ました。




そして、送った内容を若干忘れて焦った、ユーモアを持たせたお便り。




無事、読み上げて頂いたパーソナリティの方を笑わせることに成功し、更には推しグループの一員(青い方)からツッコミを貰い、更に笑いを起こす事に成功しました。




もし、このブログをご覧頂いているのなら、お礼させて下さい。




貴方のお陰で空気が氷河期にならずに済みました!!!




ツッコんで下さりありがとうございましたッ!!!!





そして今回は嬉しいことに、お便りが何通か来ていたようで。

私のお便りが読まれて嬉しいのは勿論なんですが、私と同じファンの方のお便りが読まれた時もすっっっごく、嬉しかったです。




嗚呼、推し達がちゃんと愛されてるなぁ。




そんな事をしみじみ思いながらラジオの内容をメモにとり、推し達のやり取りを聞いて、内心推し達が暮らすイマジナリー寮の寮母のように優しく微笑んでいました。




…いや、もしかしたら破顔してたかもしれねぇ。

ちょっと、何方かビンタをして下さる方はおりませんか??






③ まとめ




今回の放送も三十分で、とてもあっという間に終わってしまいました。



でも、その三十分という短い時間でどれ程推しの魔法に掛かっていたのか、キラキラしていたのかが分かった気がします。




パーソナリティの御二方、そして推し達。




ラジオ、お疲れ様でした!!!

とてつもなく最高でしたッ!!!!!!




今日聞いた話を元気の源に、推し活をこれからも楽しんでいきます…!!!




推し、万歳っ…!!!!




来年も全推しが幸せでありますようにッ!!!!!!!




2022/12/27   筆:黒ノ芽