2017年②11月 | くるいざけの愉快な仲間達

くるいざけの愉快な仲間達

ニンジンでも食っとけ(゚Д゚)つサツマイモ


11月が茨城でつみきんの結婚式あんど披露宴でした🙂
ビデオメインで撮ってたので写真が少ない…申し訳ねき_:(´ཀ`」 ∠):

{8440D247-219C-4181-9A58-709B3046CFEE}

{7D6F635B-C92E-40BD-8D9A-0D8CBFD2ECAF}

{89983A54-C369-42EB-B6F7-1DA398146494}

{2F5C29FD-B93C-4B74-B76F-90CCE606D6E4}
このつみくの手紙がまた泣けたのよ〜😭
奥さんは物静かな感じの押切もえちゃん系の綺麗な方でした(´∀`)
つみきんも良い人に出会えてよかったね!
結婚おめでとう〜😃🎉


結婚式は神宮で行われていて、親族だけでだったので先に覗きにいきました。がしかし!参拝客の奥だったのでなかなか良い写真がとれず…(´・ω・`)

その後徒歩でくろちゃんと披露宴会場に向かうのですが、公園内のジャングルで迷子になりかけてギリギリに到着するというハプニングが…笑

到着した後にまさかの大雨。
危なかった!!!🤯


そうそう、社畜と化したろーちょんがまさかの仕事になってしまい参加できずだったのよね〜😦

なので披露宴後つみきんが用意してくれたホテルにて、夜到着するろーちょんであった( ^∀^)
{F60E2E5A-C173-4E60-B978-8C5B48D0DCE6}
おじさん爆睡